大会予約について

コロナ感染防止対策といたしまして、道場内の密を避けるために1人10分間(練習3分間•本番3打×3セット)の完全予約制にします。結果発表はWeb上に掲載いたします。

入賞者、特別賞受賞者については表彰状・記念品を送付させていただきます。
(直接道場での受取も可能)

送付先ご住所を別途ご登録頂きましたメールアドレスにて確認させていただきます。

キャンセルにつきましては、コロナ感染症など考慮いたしまして、当日ご予約時間の30分前まで受付けます。必ずご連絡ください。
事前支払いにてお支払いを完了している場合、ご登録メールアドレスに振込先口座のご確認連絡をさせていただきます。振込手数料を差引ました金額を返金させていただきます。(直接道場での受取も可能)

当日遅刻に関しましては、空き時間などでの対応とさせて頂きます。遅刻がわかりました時点で、問い合わせ先電話番号までご連絡ください。

本大会の参加費用のお支払いは、当日現金払い、もしくはお振込みによる事前支払いとなります。

お振込みについて
振込み時は、手裏剣大会の参加費であることがわかるよう、名前の前に「サンカヒ」と記載してください。
※大会3日前までにお振込みください。
※大会3日前以降にお振込みの方は、振込が確認できるものを大会当日ご持参ください。

振込先
一般財団法人 大和の心芸術文化財団

三菱UFJ銀行 大和支店 普通 0532623

ゆうちょ銀行 記号10970 番号13152291
店名098 ゼロキュウハチ 
店番098 口座番号1315229

大会参加費用

一律 2,000円

予約はカレンダーから

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選んでください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。